入会手続きの流れ
1.WEB登録
下記の登録フォームにてご入力下さい。
(WEBで登録して頂くと、
※利用開始のお手続きは店頭にて受付となります。
2.ご来店
e-fitness24へご来店。
受付時間11:00~23:00
3.入会申込用紙の記入
入会申込用紙に必要事項をご記入いただきます。
4.入会完了
会員証などの発行はございません。入会後は静脈認証装置に指をかざすだけでご利用いただけます。
入会時に必要なもの
- ご本人様確認ができる書類
(運転免許証・健康保険被保険者証・パスポート(旅券)・住民基本台帳カード(住基カード)・マイナンバーカード)
外国人の方は在留カード・特別永住者証明書・外国人登録証明書等 - 銀行キャッシュカード(もしくは通帳と銀行印)
- 現金(初回キャンペーン分)
WEB登録フォーム
こちらのボタンよりWEB入会ページへアクセスしてくだい。
見学・体験予約フォーム
見学予約フォーム体験予約フォーム