入会手続きの流れ

1.WEB登録

下記の登録フォームにてご入力下さい。
(WEBで登録して頂くと、入会時の手続きが少し簡略化されますが、入会手続きの完了ではございませのんので、宜しくお願い致します。)
※利用開始のお手続きは店頭にて受付となります。

2.ご来店

e-fitness24へご来店。
受付時間11:00~23:00

3.入会申込用紙の記入

入会申込用紙に必要事項をご記入いただきます。

4.入会完了

会員証などの発行はございません。入会後は静脈認証装置に指をかざすだけでご利用いただけます。

入会時に必要なもの
  1. ご本人様確認ができる書類
    (運転免許証・健康保険被保険者証・パスポート(旅券)・住民基本台帳カード(住基カード)・マイナンバーカード)
    外国人の方は在留カード・特別永住者証明書・外国人登録証明書等
  2. 銀行キャッシュカード(もしくは通帳と銀行印)
  3. 現金(初回キャンペーン分)

 WEB登録フォーム

こちらのボタンよりWEB入会ページへアクセスしてくだい。

 見学・体験予約フォーム

見学予約フォーム体験予約フォーム

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